これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年5月14日月曜日

つながろう三重

朝から、細々した用事をひとつひとつ片付けていきます。
そして、あちこちに電話をして打ち合わせのアポ。
ひとりでは、何も進まないので、いろんな人の力を借ります。
そのための一歩は、電話1本から。

夜は、三重県で被災地支援活動をしている様々な団体との第1回支援団体連絡会(通称:つながろう三重)に参加。
この会のメンバーでもある四日市運送さんには、6月1日から陸前高田で行なう、「ほがらか絵本畑の、絵本摘み取り放題!」の絵本の移送を助けていただきます。
そういうこともあって、今夜の会議に出席させていただきました。
やっぱり、自分ひとりでできることって、たかが知れてますからね。
みんなの力に頼りたいと思います。
会議の席では、別の場で、以前に面識のある人たちが数名。こういうところでの再会というのもうれしいですね。
いい時間でした。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿