これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年8月29日水曜日

さといもの葉っぱの傘

今日は、講演のない日です。
比較的ゆっくりしていますが、事務所でやることは山のようにあります。
今週末の「ブックドクター入門セミナー」のプログラムについて、最終の詰めを行ないました。
バッチリ、いいのができますよ。
参加される人は、楽しみにしていてください。

あとは、今日、明日で、原稿を2本書かないといけないな。

「ブックドクター入門セミナー」のプログラムづくりや、原稿書きなどは、机上の作業になるのですが、やるからには、喜んでもらいたいので、自分自身の心がワクワクするまで、掘り下げる作業になります。
これが、見た目とは全然違って、けっこうエネルギーを使うんですね。

そんなぼくを、ホッとさせてくれたのは、小学生の姿です。
小雨がパラパラっと降ってきたと思ったら、小学生4,5人が、さといもの葉っぱを傘にして歩いていきました。
とっても、ほのぼのしました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿