これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年9月10日月曜日

北海道上陸

昨日の16時間の連続運転はきつかったですねえ。
体力よりも、ひとりだとさびしい!

さびしさと戦いつつ、今朝方、函館上陸。
でも、またひとり運転続行です。
雨の中、ひたすら、えりもに向かいます。
苫小牧までたどりついたとき、時間に余裕があるので、お風呂に入ることにしました。
コンビニのおばさんに、お風呂屋さんの場所をたずねると、他のお客さん、そっちのけで教えてくれました。
やっと、会話らしい会話ができたぞ。
さあ、汗を流して、再び、えりもに出発。
今夜は、えりもの法光寺さんにお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿