これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年10月2日火曜日

スタッフのおかげ

事務所に、ほぼ一日中、こもっていました。
企画書と原稿を書いていました。
とても没頭していました。
できあがった夕方に、ようやく息を吸ったような感じでした。
自分なりには、満足のいくものができました。
これを元に、次のステップです。

ぼくが、事務所でこういう仕事に没頭できるのも、うちのスタッフのおかげです。
外回りを地道に懸命にやってくれているスタッフ。
次々とかかってくる電話に対応してくれている事務スタッフ。
こういう仲間のおかげで、次のステップに行く挑戦ができます。
感謝です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿