これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年10月22日月曜日

三重県伊賀市_伊賀市包括支援センター


午前中、三重県伊賀市包括支援センター主催による読みあそびライブが、ゆめポリスセンターでおこなわれました。
今回も、た〜くさんの未就園の子どもたちが、おかあさんやおばあちゃん、おとうさんと一緒に来てくれました。
おかあさんたちがにこにこ顔だと、子どもたちは落ち着きます。
今日はまさにそんな感じでした。
終わってからも、初めて来られた人が、「たのしかった〜!」といってくださいました。

今日も笑顔を届けられて、よかった。


たくさんの人が来てくださいました。


お母さんが笑顔だと、子どもは安心ですね。

夕方、三重県伊賀市の依那古保育所で、絵本ワンポイント•アドバイス。
今日も絵本のバックグラウンドについて、お話しさせていただきました。
絵本の楽しみ方が深まるよ。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿