これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年12月31日月曜日

大晦日

大晦日です。
通常なら、年越しウォークの日。
朝から、42.195キロを歩き、伊勢神宮にお参りするのが、年越しウォーク。
毎年の行事ですが、今年は地区の神社の当番なので、初詣の人たちを迎える準備をせねばなりません。
なので、年越しウォークに参加できません。
朝の出発時間、参加者の人たちの見送りをしました。
初参加の人たちは、緊張感でいっぱい。
いいねえ、緊張感。必ず、達成感があるよ。

午後からは、地区のお寺で、お参りの人たちを迎える準備。

そして、夜は、地区の神社で、初詣の人たちを迎えます。

今年もいろんなことがありました。
ワクワク感を基準にしていたら、感動がいっぱいありました。
出会えた人たちとのご縁に感謝です。
そして、このブログを読んでいただいている、あなたに感謝です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿