これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年3月2日土曜日

三重県伊賀市_阿山保健福祉センター「げんきっこフェスタ」

三重県伊賀市の阿山保健福祉センターで行われた「げんきっこフェスタ」で読みあそびライブ。
げんきっこフェスタは、今年で6回目。いろんな催しが、保健福祉センター内で行なわれます。
この地区では、子育て支援センターや保育園などに定期的にうかがっているので、ぼくを知ってくれている子が多いです。
会場に入ると、「あっ、しんちゃん!」と、あちこちの子どもたちや保護者さんが、声をかけてくれます。
今回の読みあそびライブの会場は、大きなホールですが、あちこちにブースがあるため、じっくりと絵本を読む環境ではなかったですね。
テンポのいいおはなしで、楽しんでいただきました。


楽しみに来てくれた子たち、ありがとね。

午前と夕方のあいた時間で、時計とにらめっこしながら、今日中に片付けておきたい仕事をブワーッとやります。
明日から、1週間ほど、出張でいないですからね。
3月下旬の陸前高田での写真展の準備を進めなければ。

夜は、地区の組頭の会議。
おれ、ほんと、家にいないね。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿