これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月29日月曜日

熱が出た〜!

なんと、珍しいことに、昨夜から熱が出ています。
これは、ちょっと予想外でした。
今日は、兵庫県の実家に戻り、おふくろの顔を見ようと思っていましたが、中止。
家で、じっと寝ていました。
何もせずに一日中、じっとしているのは何年ぶりでしょう。
ぼくにとっては、とても苦痛ですね。
タンの絡み具合や、セキの出具合から、ぼくの体の、風邪菌との戦いは、終盤に来ているような気がします。
もうちょっと。がんばれ、からだ!


こんなブログ書いとらんとちゃんと寝とけ、という天からの声が聞こえる。


ブックドクターしん

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?お大事にしてください。いつもいそがしそうなので、ちょっとした休みのプレゼントと思って、ゆっくり疲れを取ってください。今はゆっくり今後のパワーを貯めてください。昔の保育園のおんぶの絵本係です。

    返信削除
    返信
    1. あの、かつてのおんぶひものM先生ですか!
      うれしいなあ!
      熱が、吹っ飛びました。治りました!治りました!
      ほんと、うれしい!

      削除