これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月4日木曜日

原稿を書かなくちゃ

午前中、免許証の更新に行ってきました。
残念ながら、ゴールド免許ではないですが、年間8万キロ以上走っている割には、極めて違反は少ないんです。
この5年間で、スピード違反1回だけです。しかも、捕まってもしようがないようなところでのねずみ捕りにひっかかったんです。
事故はゼロ。
ちょっとした自慢です。
何より安全運転が大事ですからね。
これから5年間、無事故・無違反を目指して、ゴールド免許をとるぞ。
これだけ走っててのゴールド免許は、表彰もんだぞ。


現在、いろいろと原稿を抱えています。
連載原稿もあれば、単発の原稿のあります。
複数本、抱えているので、アップアップしないように、締切スケジュールをきっちりと考えてとりかかります。

・『月刊学校教育相談』(ほんの森出版) 連載中
・『ワイヤーママ三重』 (子育て情報誌)連載中
・『ちゃいるどネットOSAK』(ちゃいるどネット大阪 情報誌) 連載中
・『センタージャーナル』(真宗大谷派名古屋教区教化センター) 掲載

今後、さらに増えそうな予感がします。


ひとりでも多くの人に、思いを伝えたい。


ATMに置き忘れた請求書が、戻ってきました。
振り込んだ際に、ぼくが置き忘れたものです。
しかも、まわりまわって、ぼくの知人から「しんちゃん、請求書、忘れたやろ」と連絡が入ったんです。
そして、夕方、さらに別の人から、ぼくの手に戻ってきました。
いい人たちにひろってもらえてよかった。
感謝!



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿