これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月3日金曜日

ゆったり、あれこれ

今日は、ほがらか農園の草刈りをしようと思ったけど、猪除けのために張ってある網が古くなっているので、一度、片付けないと。
網を張ってあるのに、猪は、我が家のように入り込んでいました。
2年間、そのままにした網には、草が絡まって、もう大変。
地引網で草を一網打尽にしているようです。
自然にはかなわないね。


やっと地面から引き剥がした網。

嫁さんが、静岡での中学校の同期会に出席するため、朝から晩まで留守です。
今日の晩ご飯は、ぼくがつくろう。
カレーは、あまりにも変わりばえがしないので、シチューでどうだ。
台所に立つのは、久しぶりです。
ぼくの料理は、とても大雑把。
クリームシチューを作ったつもりでしたが、クリームスープになってしまいました。
水、多すぎたかな。

嫁さんの同期会で、保育士さんをしている人がいて、ぼくの講演を聞いてくれた人がいたみたい。
世間は狭いね。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿