これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月30日木曜日

ば!ば!

今日は、久しぶりに『あまちゃん』を見てから、家を出ます。
いつもは、録画して、夜に見ます。
もう、はまってます。
家でも、「じぇ!じぇ!」ってやってます。
ちなみに、先日、陸前高田に行ったときに聞いたら、陸前高田では「じぇ!じぇ!」ではなく、「ば!ば!」って言うんだって。
おもしろいね。

仕事の合間に、体のメンテをしてもらいに、治療院・仁富に行きました。
長距離運転で強張った体を、トロトロにしてもらいます。
体のメンテは大事です。
調子が悪いと、前向きな発想ができないですからね。
先生とのおしゃべりも楽しいです。

夜、「CDほがらか便り」の収録。
楽しい話題ばかりではなく、役に立つ話も満載。
特に今月号は、有料セミナーでするような話を、惜しみなくしました。
「CDほがらか便り」は、NPO法人ほがらか絵本畑の会員の方の特典としてお届けしています。


…山、登りたいなあ。
今月、まだ1回しか登ってないし。
…山、登りたいなあ。


事務所の裏手に見える釈迦ヶ岳。

ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿