これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年5月20日月曜日

映画『じんじん』試写会

東京で行なわれた映画『じんじん』の試写会に行ってきました。
1年半前、この映画の関係者の方と、宮城県石巻市で出会いました。
直感で、すばらしい映画になると感じました。
一年半の間に、この映画に携わる何人かの方々にお会いしました。
この映画に賭ける熱い思いが、ビンビンと伝わってきました。
昨年は、映画の舞台にもなっている、北海道の剣淵町にも行きました。
いろんな人に、この映画の話もしました。
待ちに待った映画です。
試写会のご案内をいただき、東京まで来ました。
新幹線代、往復2万円ですが、お金と時間を使って、わざわざ東京まで来てみる価値のある映画ということは間違いないです。
ひとりでも多くの人にみていただきたい。
大都市では、7月に上映されます。


ひとりでも多くの人にみていただきたい映画です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿