これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年6月6日木曜日

映画『じんじん』試写会は6月15日

町内に5校ある小学校をまわって、図書ボランティアさんへ、映画『じんじん』の試写会のご案内をお渡ししてきました。
映画『じんじん』菰野町での試写会は以下の通りです。

日時 2013年6月15日(土) 午後6:30 開場  午後7:00 上映
場所 菰野町町民センターホール


7月15日の上映会の輪を広げてくださる方は、是非、おこしください。
招待状が必要です。
興味がある方は、ご連絡ください。
招待状をお届けします。



午後3時から、陸前高田災害FMで、先日の収録番組が放送されました。
サイマルラジオで、三重県でも聴けることを知りました。
でも、この時間帯は、移動中だったので、聴けなかった~。

夕方、三重県四日市市の富洲原幼稚園で絵本ワンポイント・アドバイス。
四日市での絵本ワンポイント・アドバイスは、初めてかも。
ひとりでも多くの先生方に、おはなしの大事さをわかっていただきたいと思って、この絵本ワンポイント・アドバイスを行なっています。
富洲原幼稚園の先生方、とても喜んでくださいました。
また、気軽にお声掛けください。


こんな感じで、ワンポイント・アドバイス、やっています。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿