これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年6月12日水曜日

三重県菰野町_千種幼保園

朝一番で社内会議。
少ない人数ですが、少しの不具合があると、すぐに変えます。
会議の在り方、進め方も、変えました。
事務所での、ぼくの仕事のやり方も変えました。
少しの不具合に対しても、日々、改革していくことが、大事だと思っています。


フットセラピストのkuriちゃんが、アロマの調合に事務所に来てくれました。
前回、来てくれたときは、ぼく用のアロマオイルを調合してくれました。
いつも、車の中でシュッシュと撒いて、香りを楽しんでいました。
今回は、事務所の香りを調合してもらいました。
一番長く事務所にいるスタッフの好みの香りで調合してもらいました。
香りって、けっこう効くんだよね。
さらに、今回は、足のマッサージもしていただきました。
kuriちゃんは、妊婦さんや出産後のお母さん方の足のマッサージをしているそうです。
もう夢心地です。


ええ気持ちや~。

夕方、三重県菰野町の千種幼保園で絵本ワンポイント・アドバイス。
全員に聞いてもらいたいという園長先生の意向で、今日と明日の2回、連続で行ないます。
園長先生、エネルギッシュです!
園長先生は、うちの中学校2年生になる双子の息子が、幼稚園のときにみていただいた先生でもあります。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿