これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年6月27日木曜日

希望の笑顔写真展(菰野町図書館)のご案内

「希望の笑顔 写真展」のご案内

「希望の笑顔 写真展」は、陸前高田の保育園の子どもたちに絵本を読んでいるときの、子どもたちの笑顔の写真展です。
今年の3月下旬に陸前高田市役所で行ない、多くの方々がご来場くださいました。
今回は、ぼくの地元である三重県菰野町の菰野町図書館で行ないます。
是非、見に来てください。

「希望の笑顔 写真展~陸前高田で見た子どもたちの笑顔~」

●日時:6月29日(土)~7月7日(日)
午前9時30分~午後6時
月曜日 休館

●場所:菰野町図書館 1階ギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿