これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年6月15日土曜日

映画『じんじん』 菰野町で試写会

三重県菰野町の町民センターホールで、映画『じんじん』の試写会。
いろんな人にお声がけさせていただきました。
約200名の人たちが来てくださいました。
1年半前に、映画会社の鳥居社長とお会いして、この『じんじん』の話を聞き、やっと、我が町・菰野町での上映会が実現します。
その前段となる試写会です。
来てくださった皆さん、本当に感謝です。
そして、実行委員の皆さん、ご苦労様です。

映画終了後、「よかったわ~!」という声をたくさん聞きました。
「上映会までに、あちこちに声をかけるわ!」と言ってくださる人も。

上映会は、4回公演です。
7月15日(月・祝)
 1回目: 午前9:30開場 午前10:00上映開始
 2回目: 午後1:00開場 午後 1:30上映開始
 3回目: 午後3:30開場 午後 4:00上映開始
 4回目: 午後6:30開場 午後 7:00上映開始

会場:菰野町町民センターホール

前売券 一般 1,000円

チケットが必要な方は、ぼくにご連絡いただいてもOKですし、菰野町の以下のところでも取り扱っています。
・役場本庁4階社会教育室
・役場各支所
・町民センター1階
・図書館

町外の方も大歓迎です!



受付には、続々と。


たくさんの人が来てくださいました。


ひとりでも多くの人に見ていただきたい映画です。


ブックドクターしん

2 件のコメント:

  1. にしむらなおみ2013年6月15日 22:35

    しんちゃんこんばんは!気になって、「じんじん」HP見ました。うちのまちの図書館でも上映してくれないかなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. できます!できます!この映画は、全国の市町に広がっていくと思います。
      ぼくは、昨年、菰野町に提案して、半年がかりで上映にたどりつきました。
      話題が広がっていけば、図書館の人も動きやすくなると思いますし、実行委員会の作り方、広げ方は、菰野町にノウハウがあります。配給の人も、紹介します。
      時期が来れば、いつでも声をかけてください。じんじん応援団員のひとりとして、ぼくが説明にうかがってもいいですよ。

      削除