これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年8月10日土曜日

炎天下で畑&ジョギング

今日はある程度、余裕のある日。
こういう日は、すかさず山に登ろうと思っていたけど、家の用事を優先しました。
日頃、仕事を最優先しているので、ぼくの体があいたときは、家の用事、嫁さんの用事のために使います。
それでも、あいたときに、山に登ります。

ということで、今日は家の用事デー。

家の用事の合間に、暑いのが得意なぼくは、炎天下の中、畑の世話をします。
隣の畑のおばちゃんがくれた里芋を育てています。
そのまた隣のおっちゃんのアドバイス通り、草を抜いて、土を寄せます。
月に1、2回しか世話できないので、炎天下でもやります。


小さいけど、順調に育っています。

さらに、家の用事の合間に、炎天下でジョギング。
暑いのは大丈夫だけど、足の具合がイマイチなので、ゆっくり走りながら様子を見ます。

で、最終的には、やっぱり暑いので、バテました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿