これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年9月26日木曜日

菰野町のステキな景色

毎日のように読みあそびライブ、講演を行なっており、なかなかゆっくりできる日はないのですが、今週は、あまり予定が入っていません。
運動会前は、準備で忙しいから、保育園、幼稚園での公演はあまりありません。
予定がないとゆっくりできるかというと、そうでもなくて、ほとんど誰かと会って、打合せをしています。こまねずみのように、次々と誰かと会っています。
ほとんどの事業が、このプチ打合せで、進んでいます。
大事なんですよ。こういうちょっとした打合せが。
だから、原稿書きや、事務仕事などがたまっていってしまいます。
で、焦るのです。
焦ったら、地元・菰野町のステキな景色をしばし眺めます。
今頃から、冬が終わるまでは、山がくっきりと見えて、とてもきれいです。
この眺めだけで、菰野町に住んでいる価値がありますね。
気を取り直して、お仕事です。


この景色があるだけで、菰野町に住んでいる価値あり。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿