これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年10月1日火曜日

(株)ほがらかカンパニー社内ミーティング

本日、(株)ほがらかカンパニーの社内ミーティング。
先月の成果や、今月の目標について、数字を出しながら話し合います。
それ以外にも、社内の課題や問題点について話し合います。

ぼくには、目指している企業像があります。
が、まだまだ道は険しいです。
スタッフは、一所懸命やってくれていますが、時には空回りであったり、コミュニケーション不足であったりすることは多々あります。
そういうことのひとつひとつを解決していきながら、多くの人の役に立つ企業に育てていきたいと思っています。

いつも肝に銘じていることは、「すべてのことは(特に問題点は)、社長であるぼくの責任」ということ。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿