これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年11月24日日曜日

松阪牛まつりの陸前高田ブース

午前中、地区のお寺で行なわれた物故者追弔会に参加。
組頭だからね、いろいろな地区の行事に参加するんです。

午後、松阪農業公園ベルファームで行なわれている「松阪牛まつり」に行ってきました。
実は、朝、FBを見ていると、陸前高田市役所のしげちゃんが、松阪牛まつりのブースにいるという情報をキャッチ。
会いに行かなきゃ!
今日の午後の予定を全部、組み替えて、朝一番で事務所に行って、段取りのし直し。
お寺の法要が終わったら、飛び出して松阪へ。

2時間、車をぶっ飛ばして、会えました!
しげちゃんと会うのは4ヶ月ぶり。うれしい!
名古屋市役所からの助っ人で陸前高田に赴任しているKentoくんにも会えました。

陸前高田のブースは、陸前高田市職員の方々、松阪市職員の方々、名古屋市職員の方々が集まっていて、協力体制がバッチリです。
松阪市の副市長さんは、自ら呼び込みをされていました。
ぼくは、あまり時間に余裕がなかったので、結局、松阪牛まつりに行っておきながら、陸前高田のブースしか立ち寄っていませんでした。
このブースに来るのが目的だったからね。

とってもうれしい。


陸前高田のブースは、人が賑わっています。


陸前高田市、松阪市、名古屋市の職員の皆さん。協力体制がバッチリです。


しげちゃん、三重に来てくれてありがとう!


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿