これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年1月19日日曜日

たいちのお店_最終日

2日間限定のたいちのお店(おもちゃと絵本)の最終日です。
朝、起きたら、外は雪景色。
この雪の中、今日もたいちのお店は、お客さんが途切れません。
そして、「ころっころ」のママさんは、本来は休みの日なのに、たいちのお店に来てくれた人のために、お店を開けてくださいました。
ありがたいです。
さらに、あちこちの知り合いにお知らせしてくださった方もおられます。
たいちが慕われているからですね。
この2日あいだで、たいちはとても大きなものを得たと思います。
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


一面、雪景色です。


今日もお客さんが途切れません。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿