これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年3月9日日曜日

三重県名張市_名張公民館

朝一番で、地区のお寺の法要の準備をして、そのまま名張市に向かいます。

三重県名張市の名張公民館で行なわれた「公民館まつり」で読みあそびライブ。
名張公民館のスタッフの方が、市内の保育園、幼稚園すべてに案内チラシを配ってくださいました。
ぼくは、名張市のほとんどの保育園、幼稚園にうかがっているので、たくさんの人が、とても楽しみにして来てくださいました。
子どもたちも楽しみにしてくれていたようですが、お母さん、お父さんも楽しみにして来てくださったのはうれしいですね。
あっという間の楽しい40分間でした。
終わってからも、館内のあちこちのテーブルでは、出店で買った食べ物をほおばりながら、家族でとっても楽しそうな雰囲気でした。
お父さん方も、とてもにこやかに楽しんでいただいたので、とってもうれしかったです。


た~くさんの子ども、お母さん、お父さんが来てくださいました。


最後はみんなでごあいさつ。

その後、いくつかのミーティング。
特に、夜のミーティングは濃かったです。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿