これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月23日水曜日

とよたかずひこさん

ももんちゃんシリーズで有名な絵本作家・とよたかずひこさんにお電話。
とよたさんとは、3年ほど前に、保育士さんの講演会でご一緒しました。
第一部の講師がぼく。第二部の講師がとよたさんでした。
終了後、一緒に飯を食ったのですが、とっても話が弾んで、すっごく楽しいひとときでした。
それ以来、ファンになりました。

そして、今日はちょっと相談事があって、思いきってとよたさんに電話をしました。
お忙しい中、3年ぶりだというのに、とっても親身になってくださって、適切なアドバイスをいただきました。
ほんとにありがたいです。
大ファンになりました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿