これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年5月28日水曜日

三重県四日市市_富洲原幼稚園

知っている人ですが、今まで話をしたことのない人に、協力を仰ぎました。
新しい企画について、ぼくひとりでは何もできません。
この人しかいないと思って話を聞いてもらいました。
即、意味を理解してくれて、即、賛同してくれました。
ほんと、即!でした。
こういう人と出会えると、ゾクゾクします。たまりません。
またひとつ、新しい企画が動きだしそうです。

夕方、三重県四日市市の富洲原幼稚園で絵本ワンポイント・アドバイス。
昨年もうかがったのですが、相変わらず、ここの幼稚園の先生方は、子どもに対して、真摯!
ステキな先生方ばかりです。
言うまでもないことですが、園長先生を中心して、チームワークがいいなという雰囲気が、会話のあちこちから感じられます。
こういう先生方が、子どもに絵本を読むことを、さらに楽しんでくれると思うと、来た甲斐があります。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿