これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年5月8日木曜日

三重県菰野町_朝上幼稚園

三重県菰野町の朝上幼稚園で絵本ワンポイント・アドバイス。
先生方、とっても熱心。
部屋に集まってもらった先生方は、みんなにこにこ顔でいい感じ。
園長先生とも、いろんなお話をさせていただきました。
この先、幼稚園が、今以上のステキな雰囲気になっていることが、容易に想像できます。
楽しみですね。
微力ですが、協力させていただきます。


最近、貪欲に本を読んでいます。
ちょっとした隙間時間を利用して読んでいます。
家では、ストレッチの合間に読んでいます。
小説から実用書まで、何でも読みます。
つい、先日まで、三浦しをんさんの『神去なあなあ日常』を読んでいました。
今は、実用書3冊を同時に読んでいます。
何だか、いろんなことを吸収したい気分です。


本は、居ながらにして、自分の知らない世界を見ることができる。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿