これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年6月26日木曜日

東京_少林寺拳法東京研修センター

東京へ出張。
少林寺拳法東京研修センターで宗由貴総裁とミーティング。
ぼくは、かつて少林寺拳法の本部職員として毎日を過ごしていました。
今のぼくは、少林寺拳法が土台になっています。
絵本を読むことも、少林寺拳法が根っこにあります。
少林寺拳法は、ぼくの血肉になっています。
それくらいお世話になった少林寺拳法、そして総裁に、ようやくご恩返しができるかもしれないと思い、ミーティングの時間をとっていただきました。

言葉では言い尽くせないくらい濃い、ステキな時間でした。
少林寺拳法と出会えたこと。総裁と出会えたこと。
感謝。感謝。感謝です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿