これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年7月14日月曜日

お手紙

地元の朝上幼稚園で、ぼくに手紙を書いてくれた子がいるようです。
園長先生から連絡をいただきました。
手があいた午後に、受け取りに行ってきました。
朝上幼稚園で絵本を読んだのは、先週の木曜日。翌日の金曜日は、お母さん方に絵本ワンポイント・アドバイス。
ということは、土、日曜日の間に書いてくれたんだな。
数日間の思いがこもっていて、うれしさ倍増です。


ステキなお手紙です。

園に行ったら、幼稚園の時間は終わっていましたが、園庭で遊んでいる子たちがたくさんいます。
ぼくを見つけては、駆け寄ってきてくれます。
無条件にうれしいですね。

みんな、ありがとね。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿