これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年8月13日水曜日

草刈り機初体験の息子

家の用事をしながら、隙間を見て事務所に行って、ちょっとだけお仕事。

家を出て下宿している大学生の息子が、先日から帰ってきました。
昨年、膝を手術したときのボルトを抜く手術をするためです。
入院の日まで、連日連夜、中学、高校のときの友達たちと会って、家にいません。
かと思えば、今日は「庭の草刈りをする」と宣言して、やってくれています。
ああ見えて、家の役に立つことをやろうとしています。
時間を濃く使っていますなあ。

今夜は、うちで2ヶ月遅れの息子の誕生パーティです。
角屋さんのおいしいお肉で焼肉だあ!


息子、草刈り機、初体験。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿