これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年10月21日火曜日

三重県いなべ市_員弁西保育園

三重県いなべ市の員弁西保育園で絵本読みあそびライブ。
一年ぶりにうかがいます。
まずは、3,4,5歳児。
会場に入った突端に、大歓声! ぼくのことをおぼえていてくれたどころか、一年前に読んだ絵本までおぼえていました。
一年前に、初対面で、たったの1回だけ読んだ絵本です。
よほど、印象に残っていたのでしょうね。
今回も、大盛り上がりでした。


3,4,5歳児。今回も大盛り上がりでした。

次に0,1,2歳児。
こちらは、かわいい。とってもかわいい。
1歳児がギュッと集まってこっちを見ていると、ツバメのヒナを見ているようでした。
そして、絵本に合わせて、友だちとギュッ!とやります。先生にもギュッとします。
ぼくにも、ギュッとしに来てくれました。
もうたまらん。


0,1,2歳児。かわいい!かわいい!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿