これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月12日月曜日

今週もハード!

今週もハードです。
予定がびっしりということだけではなく、その中身もハードな日が多いです。
どうなるか、まったく予測がつかないというところも多く、そういうところは、何日も前から心に重いものがのしかかってきます。
適当なところで手を打つことなく、ギリギリまであれこれと考えます。
そのためかどうかわかりませんが、これまで、当日にプチ奇跡がけっこう起こりました。
それを知っているから、余計に手を抜けないんです。

これは、決して悪いことではありません。
結果だけではなく、このプロセスも含めて、経験となって、ぼくの引き出しになっていきます。

今週もがんばります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿