これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月2日金曜日

年賀状

朝、起きたら雪が積もっていました。
21歳の娘は、中学生の息子たちと庭で雪合戦をしておりました。

正月2日目。
昨日、会社に届いた年賀状の返事を書きます。
年内はバタバタしているので、ぼくは、毎年、正月に年賀状を作っています。
会社の代表をしているので、取引先からの年賀状もいただきますが、圧倒的に個人の方からの年賀状です。
とてもありがたいです。
個人の方からいただいた年賀状は、すべて返事を書きます。
宛名は筆ペンで手書きします。
たくさんの人たちとのつながりに感謝しながら、一言添えます。

年賀状をいただいた皆さん、ありがとうございました。


一面、雪景色。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿