これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月4日日曜日

組の新年会

朝、凍結道路に気をつけながら、ジョギング。
今年は、生まれて初めてのフルマラソン挑戦ですからね。
今の時期は、タイムは図らず、ゆっくり、ゆっくりと走っています。
ぼくの場合、タイムを気にしながら走ると、走ることに気が重くなるので、何らかの楽しみを見い出したいのです。
今年は、頻繁に走れそうな気がする。

昼は、ぼくが住む組の新年会。
この地区に来て、7年が経ちました。
日頃、お世話になっている人たちと、酒を飲みながらワイワイとやる一時。
けっこう好きだな。

さあ、明日から仕事だぞ。
気合いを入れていきましょう!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿