これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年2月27日金曜日

ほがらかミニ図書館 速報 第2弾

ほがらかミニ図書館 速報 第2弾「インフォメーションボードができました!」
三重県紀北町海山町の寺本達也さんがつくってくれた、ほがらかミニ図書館 第1号のインフォメーションボードができました。
これまた、キュートなインフォメーションボードを作ってくれました。
この地域で、「不要になった絵本があるので使って」と申し出てくれる人も現れてきているようです。
ぼくが、行ったときも、散歩中の年配カップルが、「ほぉ~、図書館かあ」と言って、しばらく見てくれていました。
今後、どんな人が利用してくれるか、乞うご期待!


ステキなインフォメーションボードができました。


インフォメーションの内容です。

こちらからPDFで見れます。
http://www.hogaten.com/news/hogaraka_annai.pdf


制作者の寺本ちゃんと小井阪さん。



絵本を読む人・しんちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿