これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年2月8日日曜日

お知らせ_一日限定「たいちのお店」

菰野町のカフェ「ころっころ」に場所をお借りして、木のおもちゃ&絵本の、一日限定「たいちのお店」をOPENします!

掘り出し物もあります。
午前と午後にイベントもあります。

■日時:2月21日(土)
お店OPENは、10:30~17:00まで。



★イベントの詳細
・10:30~11:00 
 たいちのおもちゃパフォーマンス
 (場所:カフェの隣にあるログハウスにて)

・13:00~13:30 
 しんちゃんによる読み遊びライブ
 (場所:カフェにて)

どちらも参加費は、無料です。



■場所:手作りパン&かふぇ「ころっころ」
(三重郡菰野町竹成1749) 


*駐車場が少ないので、できるだけ乗り合いで来て頂けると嬉しいです。
ぜひ、遊びに来て下さい。
お待ちしてま~す。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿