これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年3月26日木曜日

東京でミーティング三昧(2日目)

東京でミーティング三昧2日目です。

午前中、少林寺拳法東京研修センターでミーティング。
かつて、お世話になった少林寺拳法です。さらに、今のぼくの土台になっているのも少林寺拳法です。今、再び、少林寺拳法とのご縁がつながることが、とてもうれしく思います。

続いて、かつて苦楽をともにした、少林寺拳法の先輩とランチミーティング。
この先輩といつも一緒だった。かつてのその時間も、ぼくの土台になっています。

午後、昨日とは別の出版社とミーティング。販売に関してのミーティングです。
これまで、ミッションベースで動いてきて、この方向性に間違いないと確信しています。

夕方、かつて、一緒に仕事をしていたさとかつ(佐藤克旨)くんとミーティング。
さとかつくんは、現在は、臨床心理士の資格をとり、心のケアをするプロとして活躍中です。
ぼくのこれからの活動には、さとかつくんの力も必要です。
いろんな人の力を借りながら、化学変化を起こして、新しい未来をつくっていきたいと思っています。
さとかつくんとは、熱い思いを共有できました。

2日間の東京ミーティング三昧は、すべて濃い内容でした。
人と会って、方向性を確かめ、ともに一歩を踏み出して、新しい現実をつくっていきます。
おもしろい!

さあ、充実感いっぱいで三重に戻ります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿