これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年4月12日日曜日

誕生日

今日はぼくの誕生日です。
FBでは、た~くさんの方からメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。感謝です。

2年ほど前にお世話になった人に、名古屋で久しぶりにお会いしました。
近況報告だけのつもりだったのですが、どうやら「ワクワク病」はぼくだけではなかったみたいで、これから一緒にワクワクできそうな活動をつくっていけそうです。
誕生日を迎えても、相変わらず、落ち着きのない53歳のおやじです。

夕方、いなべ市の多湖農園に行きました。
FBでお友だちになった方の農園です。
直売所で対応していただいたおねえさんが、ぼくを見て「あらっ! 絵本の…」。
続いて、後ろで作業をしていたおねえさんが、「上手に絵本を読んでくれて、私、大好き!」
ありがとうございます。
本当にうれしいです。
また、立ち寄らせていただきます。
今日は、ジャム用のいちごをた~くさん買わせていただきました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿