これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年4月14日火曜日

三重県伊賀市_モクモク手づくりファーム

三重県伊賀市のモクモク手づくりファームで打合せ。
昨年は、モクモク手づくりファーム農学舎をお借りして、食育プログラムの一環で、でっかいキャベツを作るコンテスト・べジコンの表彰イベントをさせていただきました。

※ベジコンの詳細については、以下のホームページをご覧ください。
http://www.vegecon.com/

今年もやりたいのですが、昨年と同じということでは、ぼくがおもしろくない。
ちょっとでも進化したいですからね。
そんな話をすると、とても共感してくださいました。

モクモク手づくりファームの皆さんも、常に進化を心掛けておられます。
楽しいディスカッションでした。

そして、今年のベジコンの表彰イベントは、モクモク手づくりファームさんのご協力のもと、進化バージョンでできそうです。
さらに、ベジコンのみならず、新しいイベントを共同でできそうです。

お楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿