これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年5月31日日曜日

休養

1週間前から風邪をひきました。
たいていは、3、4日で治るのですが、今回は、出張中のハードなスケジュールと重なったので、ちょっと長引いてしまいました。

6月からは再びハードなスケジュールなので、依頼をしていただいた方々にご迷惑がかからないよう、昨日、今日と、休養をとっていました。

3,4年ぶりに医者にも行き、薬ももらいました。
ただ、薬は、ほとんど飲んだことがないので、効き過ぎます。
昨日は、たった一錠で、麻酔銃を撃たれた動物のように、パタンと横になったまま一日中ウトウト。

この2日間の休養で、自分の体調の目途がたちました。
明日からは、充分なパフォーマンスができると思います。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿