これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年7月20日月曜日

「ザ・ふんころがし」

早朝より、スカイプを使って、ニュージーランド人と英語でやりとり。
最初は、緊張したけど、けっこう楽しくなってきました。

その後、鈴鹿で打合せ。
「ザ・ふんころがし」というユニットを組んで、オリジナルのあそび歌などを中心に楽しいことをやってくれる人たちなんです。
8月8日(土)の「家族でいっしょに読みあそびライブ」には、ゲストとして来ていただきます。
楽しい、あったか~いひとときを味わっていただけると思います。

「家族でいっしょに読みあそびライブ」は、8月8日(土)10:30から、三重県菰野町の保健福祉センターけやきで行ないます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿