これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年7月3日金曜日

奈良県桜井市_安倍幼稚園

またまた、今日も奈良に来ています。

奈良県桜井市の安倍幼稚園で絵本読みあそびライブ。
安倍幼稚園は、市内でも、最も小規模な幼稚園です。
ところが、子どもたちはパワフル!
と言っても、騒がしかったりということではないんです。
もちろん、斜に構えたり、という子もいません。
素直でパワフルという、野生味あふれる子どもたちでした。

だから、絵本を読んでいても、た~くさんの愉快な反応が返ってきました。
一瞬、昭和の時代かと思うくらい、最近では珍しい反応でした。
愉快!愉快!

この子たちを継続的に見てみたいですね。
どんな力を秘めてるんだろう。


素直でパワフルな、野生味あふれる子どもたちです。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿