これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年8月28日金曜日

ニュージーランド帰国報告会(9/19)のお知らせ

昨日、無事、成田に到着。夜、遅くに三重の自宅に帰りつきました。
まずは、夜中過ぎまで、家族にニュージーランドのいろんな話をしました。

ニュージーランドでの緊張と興奮が続いているのか、昨夜は、夢の中で、ニュージーランドの高校生相手に話をするのに、何て言ったらいいのかあれこれ考えていました。
よほど、ニュージーランドでの体験が、ぼくの心の奥底の琴線に触れたのだと思います。
そして、今日はお世話になっている方々に報告にうかがいました。

ぼくがニュージーランドで感じたこと、考えたことを、もっと多くの人と共有したいと思いました。
そこで、以下の要領で「ニュージーランド帰国報告会」を開催します。
さらに、ニュージーランドでお世話になった日本人女性・奥村優子さんが、この時期、偶然、日本に帰国されているので、奥村さんに三重に来ていただき、ニュージーランドの様子や現在、彼女が取り組んでいることについてもお話しいただきます。


■日時:9月19日(土)午後1:30~5:00

■会場:じばさん三重(三重県四日市市安島1丁目3-18)

■参加費:2,000円 (賛助会員の方は1,000円です)

※参加ご希望の方は、info@hogaraka-ehonbatake.orgまでご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿