これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年8月20日木曜日

ニュージーランド初日

ニュージーランド・オークランド空港に到着!
早朝、ニュージーランド・オークランド空港に到着しました。
入国審査では、係官が書類を見ながら、「ほ~!絵本を読む仕事か!」と親しげに言ってくれました。
税関を出て、レンタカーを手配します。
今回、一緒に行ってくれる浅井さんに、ナビをお願いして、一路、ホテルに向かいます。

明日に備えて、浅井さんや現地でお世話をしてくれているアンジェラさんとミーティングを行ないます。
お二人の力を借りて、できる限りの準備はしておきます。

町に慣れるために、歩いてブラブラ。車でブラブラもします。
オークランドは、とってもきれいな町です。

さあ、明日、海外でのファーストステージです。
とっても緊張していますが、がんばります!


オークランド空港に到着。


中心街のすぐ近くに、きれいな海岸があります。


ホテルの部屋で果物を切る浅井さん。


部屋からの眺めはきれいです!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿