これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年11月16日月曜日

三重県伊賀市_柘植第二保育園

三重県伊賀市の柘植第二保育園で絵本読みあそびライブ。
職員室で出番を待っていると、廊下の向こう側から「しんちゃ~ん!」という大きな声が聞こえてきました。
こうして、待ってくれている子たちがいるというのは、ほんとにしあわせです。
今日も、たっぷりと子どもたちと先生方に、笑顔を届けることができました。
しかも、読む環境がけっこう限られる絵本を、今日は読めて、子どもたちもたっぷりとそれを楽しんでくれた、というのは、さらにうれしい。
我ながら、いい仕事だと思います。


3,4,5歳。たっぷりと楽しんでくれています。


0,1,2歳。か~わいい。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿