これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年12月17日木曜日

奈良県桜井市_安倍幼稚園

奈良県桜井市の安倍幼稚園で絵本読みあそびライブ。
今年度2度目の訪問です。
1度目は、子どもたちだけに読みあそびライブ。
2度目の今回は、その様子を保護者の皆さんに見ていただきました。

ここの幼稚園の子たちは、野性味にあふれています。屈折しておらず、素直さが前面に出ています。
その様子を、余すところなく引き出したいと思いました。
子どもはもちろん、保護者さんにもたっぷりと楽しんでいただけたと思います。


子どもたちの様子を、後ろから保護者さんに見ていただきます。


最初から、子どもも大人もにっこにこ!


最後まで、子どもも大人もにっこにこ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿