これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年12月2日水曜日

ステキな出会い

ここ最近、銀行の人と何度か打合せを行なっています。
2名が担当してくださっているのですが、この二人がほんとにステキなんです。
まず、気が利く。
そして、熱心。
何よりも、ぼくの仕事をとても理解をし、応援してくれています。

ぼくは、この二人と雑談をするのがとても楽しみなんです。
あるとき、話の流れで、はにかみながら、こんなことをおっしゃっていました。
「私、この仕事、好きなんです。」
本当に好きそうな表情でした。

仕事に対する姿勢で共有できるものがあると、うれしいものですね。

このお二人とは、仕事以外でも、幅広くおつきあいできれば、と思います。
そんな思いにさせてくれる出会いでした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿