これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年1月13日水曜日

三重県伊賀市_新居保育所

三重県伊賀市の新居保育所で絵本読みあそびライブ。
ずっと以前から定期的にうかがっているところです。
前半は1,2歳の子たちに。後半は3,4,5歳の子たちに。
年間を通して、うかがっているので、子どもたちの変化がよ~くわかります。
成長しまたねえ。
じ~っくりとおはなしを聞けるようになりました。
これは、ほんとにうれしい成長です。
こんな成長した姿を見せてくれると、愛しさ倍増です。
先生方の日々の努力の賜物だと思います。


1,2歳。みんな、かわいいんだ。


1,2歳。いいこ、いいこ、してくれました。


3,4,5歳。みんな、おはなしの世界にどっぷり。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿