これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月11日木曜日

アメリカ人&掃除

午前中は、アメリカ人と1時間ほどおしゃべり。
ぼくのなんちゃって英語につきあってくれました。
そして、いよいよぼくの英語は、次のステップに行くのです。
依然、なんちゃって英語だけど。

午後、事務所の掃除、整理。
事務所のバックヤードが広いだけに、いろんな物を置きっぱなしにしがちです。
体に例えると、宿便がたまっているようなもの。
全部は整理できていないので、今月中にもう1回、時間がとれるかな。
スタッフも増えたので、気持ちよく、スムーズに働いてもらうためには、こういうところをきれいにします。
多少は仕事の便秘解消になったかな。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿