これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年2月21日日曜日

降ってわいた日曜日

今日が日曜日だということ、昨夜、思い出しました。
てっきり今日が月曜日のつもりでいたので、月曜日の仕事の準備もしていました。
仕事の予定の入っていない日曜日が、降ってわいたように出現しました。

こういう日は、なかなかないので、放ったらかしになっていた「ほがらか農園」の畑をちょいときれいにしました。
そんなことをしながら、リラックスしていたのですが、こういうときに限って、頭が働くのです。
じっとしていられなくなって外出。
頭が働いた案件を、実際に確認。
ますます頭が働きますね。

日曜日の過ごし方として、これでいいのかな?


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿