これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月19日土曜日

香川県多度津町_少林寺拳法本部

早朝というよりも、夜中遅くに三重を出発。香川県に向かいます。
香川県多度津町の少林寺拳法本部で絵本のプロジェクトの会議。
このプロジェクトの推進役として参加したい自ら手を挙げてくれた4人の方々に集まってもらってのキックオフミーティングです。
まずは、ぼくの読みあそびライブの実演を見ていただきました。
協力してくださったのは、多度津町の愛光保育園。
この実演を見ていただいた上で、誰をターゲットにして、どこを目指しているのか、どういう手順で進めていくのか、ということをお話ししました。
また、4人の方々が、各自で取り組まれている様子も報告していただきました。
本音の真剣勝負でのミーティングになりました。
おかげさまで、と~っても濃い時間となり、新たな未来へのスタートを切れたと思います。
この4人の方を中心として、着実にひとつひとつ、積み上げていきたいと思います。
少人数でも、本気の人たちが集まれば、絶対にできると思っています。
まずは、12月の指導講習会をお楽しみに。


まずは実演をして、見ていただきます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿