これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月20日日曜日

多度津から菰野へ

昨日の少林寺拳法での絵本プロジェクトの会議について、若干のフォローをしつつ、帰路につきます。
連休なので、渋滞情報を聞きながら、予測を立てて、コースを選んでいきます。
この選択が吉と出るか凶と出るか、なんて運試しをしながら帰りました。

ここ数日、嫁さんが風邪をひいて熱が出て、寝込んでおりました。
ぼくは、帰りが遅かったり、出張が重なったりして、なかなか看病ができなかったのですが、子どもたちが大活躍。
競って、かあちゃんの世話をしていました。
その甲斐あって、熱も下がってきたようです。
ぼくが寝込んでも、あれだけ世話をしてくれるのだろうか…。
「とうちゃんは寝込まへん!」と言われそう。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿